白猫テニス攻略まとめアンテナ速報

白猫テニスのまとめニュースを速報でお届け中

「白猫テニス攻略ちゃんねる.」 一覧

no image

【リリカ】SS溜まらず失点解除とか原始時代かよ【ルウシェ】

no image

??「バディみたいな性能で失点してもなくならずゲージもたまる優秀なキャラがいるみたいでござるね」

no image

【ミゼリロブ】下方修正自体は別にしてもいいけどお知らせに何もないしバグっぽいけどな【ジュダロブ】

no image

ミゼリコルデSSロブのサイレント下方修正キタ――(゚∀゚)――!!球おっそwww

no image

【みんなのガチャ結果】お前らすまん リリカきたわ!!【リリカのLS、AS、SS】

no image

ダブルスで絶対にゲットしておくべきだったキャラは??

no image

「凱旋でレクト当たった!」 ハルカフランと一緒に駆逐されてしまう?!

no image

ルウシェかぼちゃでノックバックどころかダメージすら入ってないように見えるがミゼリ完全に逝ったか?

no image

コリンはカスミやドーピングアイリスみたいに本体性能優秀じゃないしスペシャルの切り替えとか結構大変で相手見る余裕無さげな人ばかりだな

no image

サーブタイプはサーブ、スマッシュで1点確定くらいの調整でもいい

no image

【新ルウシェ】失点しなければいいだけなのに シッテンガーシッテンガーとかいって下げてるの草 【新リリカ】

no image

イオリさん神気直後は騒がれてたけど今のイオリの評価どうなってるんだろう・・・

no image

狂おしい程好きなキャラなのに思い出放置しててわろたw

no image

【雪コート】去年の雪キャラほとんどフランに潰されてる件

no image

折角SSS溜めても全てを無に帰すハルカというキャラ

no image

トーナメントマッチはクラス制限かけるべきだったよな・・・なんで制限書けなかったんだろう( ゚д゚ )??ワケワカラン

no image

カレンフランコリンは完全下手くそ養成キャラになってんな ハルカで解除して打つ手なしにするのが楽しい

no image

隔離って何をもって隔離されてるって自覚するん?

no image

ネモビームって発生めっちゃ遅いけど上手い人なら相手にバシバシ当てれるん??

no image

ジャスト強化解除が出たら カレンのジャスト剣とコンボできる皮肉

登録まとめサイトランキング