白猫テニス攻略まとめアンテナ速報

白猫テニスのまとめニュースを速報でお届け中

「ダグラス速報」 一覧

no image

【白猫テニス】無課金の奴はジュエルの単価が下がろうと課金しない奴が大半だぞ

10/20 16:26
 
no image

【白猫テニス】そんなもんかねえ。実際、4100円でコヨミGET出来るなら俺は迷いなく課金するんだがな…

10/20 13:56
 
no image

【白猫テニス】そうなん?一応4Gだぞ。都合上wifiも設置出来ないしもう引退するわ。

10/19 17:16
 
no image

【白猫テニス】ツユハどころか茶熊二期入ったミレイユが未だに本家2体(内一回投票)テニス1体だからな

10/18 22:56
 
no image

【白猫テニス】まじ?ルカは2ポイントできえたけどミゼリはオスタイプなのかよ

10/18 16:56
 
no image

【白猫テニス】キャロはソフィ対策にするつもりだろ?ソフィというかチャージ対策というか

10/18 14:06
 
no image

【白猫テニス】しゅまん、未だにテクやスタミナで前衛しとるんやけどスピードに変えたら世界変わる?

10/18 11:16
 
no image

【白猫テニス】自分が前衛で相手後衛が青のようにストレートに打ってきたらどうポーチする?

10/17 16:56
 
no image

【白猫テニス】ギブ回避と連戦促すようギブアップしませんって名前変更してやってた

10/16 17:06
 
no image

【白猫テニス】別にスロウとノックバックがssの雨についたくらいじゃ壊れるわけがないし

10/14 17:06
 
no image

【白猫テニス】ネットに張り付きっぱの前衛の頭越えるふんわりドロップの打ち方が

10/14 14:06
 
no image

【白猫テニス】イベント前にオスクロ引いてたか頭おかしいかの二択でしかその状況はありえない

10/13 14:16
 
no image

【白猫テニス】広島東洋カープのブーム来てんの知らんのか?

10/12 20:06
 
no image

【白猫テニス】見てから反応して打ち上げてでも取れる位置に待機しろ

10/12 14:06
 
no image

【白猫テニス】あとss打つときちょっと前に出てくるやつ多いからそれも判断材料になる

10/11 14:16
 
no image

【白猫テニス】ああこの人うまいなって思われるのか相手が相方の方ばっかり返球してくるんだよね。

10/10 22:16
 
no image

【白猫テニス】高温対応してない洗濯機にお湯ごとぶち込むと洗濯槽痛めるやつもあるから注意だゾ

10/10 20:06
 
no image

【白猫テニス】スコアがあんま高くないから守口市ってのはないと思うが守口市近郊に住んでる?

10/10 17:16
 
no image

【白猫テニス】スロウは1ターン残って渦と相性良いからシズクとも組めなくはない

10/08 23:06
 
no image

【白猫テニス】ストロークタイプ強化で、ストロークタイプはスピンとロブのジャスト出やすくなった

10/08 17:06
 
登録まとめサイトランキング